ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具

家具のよろこび

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 佐賀県佐賀市諸富町徳富84−1
連絡先電話番号 0952-47-5121
連絡先FAX番号 0952-47-5123
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00
サービスURL http://www.yorokobi-f.com/

商品・サービス詳細

家具のよろこび

家具のよろこびは家具産地福岡県大川市で江戸時代末から家具を販売し、180年以上の永い歴史を積み重ねて来ました。
当時は福山タンス店という屋号で営業をしていました。

皆様に支えられて参りました家具ギャラリーよろこびが、この度新館をリニューアル致しました。
新館には木のぬくもりが感じられる国産家具を中心に展示し、 旧本館は大倉庫市と銘打って特価品を数多く取り揃えております。
生まれ変わったよろこびにぜひお越し下さい。

メニュー・スペック

★商品★
アルダー材を贅沢に使用した和風TVボード
サイズは幅150 奥行44.5 高さ44.7(cm)です。
和の雰囲気を感じさせる落ち着いたデザインになっています。
1天板・2前板・3脚にアルダ―の天然木を贅沢に使用しています。
また、表面を自然オイルのみで仕上げていますので、木の質感を損なわないとともに、永くお使い頂く事で色合いの変化によって味がでてきます。
左側の下段引出しはフルオープンスライドレールを採用。
重たくなくスムーズに開閉できます。
右側はデッキ収納スペースが2段に分かれており、棚板は2段階の高さ調節が可能です。
引き戸タイプってちょっとめずらしいですよね。

天然木ならではの高級感あふれるTVボード ステラ
サイズは幅153.2 奥行45 高さ46.5(cm)です。
シックなウォールナットとナチュラルな色合いのアルダ―材を組み合わせた2トーンカラーのTVボードです。
引出し前板にはアルダ―の無垢材(赤線内)を、1天板と2フレーム部分と3脚には、ウォールナットの突き板(緑線内)を使用しています。
デッキ3台が収納可能です。
配線口は収納スペースに1つずつ付いています。
また、中の仕切り板はすべて途中でカットされているので配線コードがどこからでも通せて便利です。
引出しはすべてフルオープンスライドレールを採用していますので、重たくなくスムーズに開閉できます。
また、一番奥まで引き出せますので引出しの広さいっぱい有効活用できます。

詳しくはホームページをご覧下さい。

お問い合わせ

「家具のよろこび」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 家具のよろこび (ショッピングとサービス > 小売 > 家具・インテリア・寝具)

このページのトップへ

会員情報

会社名
家具のよろこび
所在地
佐賀県佐賀市諸富町徳富84−1
設立
1965年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.yorokobi-f.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト