ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

DOG-FREE

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 佐賀県佐賀市開成4丁目6−4 アイリスビル1F
連絡先電話番号 0952-33-2376
連絡先FAX番号 0952-33-2376
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://dog-free.net/

商品・サービス詳細

DOG-FREE

ブルドッグ・フレンチドッグ・パグの専門犬舎!
美容室・ホテルもあり珍しいグッズも置いてますので是非お越し下さい。

★子犬に関しては、のびのびとした生活を送り、愛情をたっぷりと受け、 心身ともに安定している親から産まれた子犬だけを厳選し、ホームページ上で公開しています。
この子達が素敵な家族の一員として可愛がっていただける、そんな願いが叶うように出来る限りの時間を子犬の管理に私共グループの専門のブリーダーを含め費やしております。

★DOG-FREEでは、お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。

万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

メニュー・スペック

★DOG-FREEではフレンチブルドッグとブルドッグを主にブリーダーとしても繁殖にも取り組んでいます。
必ず重視するのはブラッド(血統)です。
世間で言うトップ(良質な)ブリーダーと言うのは、ブラッドラインを考えスタンダード「国際犬種標準」に基づき良い犬を作りたいと日々思考錯誤しているブリーダーの事をいいます。

逆に良くないブリーダーと言うのは、一言で言えばお金儲けの事だけを考え乱雑に繁殖を行うブリーダーです。
はやりの犬種を安く血統などは考えずに購入し、繁殖させて、また次の犬種が流行れば、その犬種を飼って生ませる。といった、その犬種のスタンダードさえ分からないブリーダーが、残念な事に日本では7割以上のブリーダーが該当してしまうと考えられます。

当然管理も犬の数に対する人員不足に伴い、汚い、臭い、病気が出てしまうなどが上げられます。
つまり繁殖者の考えで生まれてくる子の良し悪しが決定してくるのです。

★血統を重視する意味とは?
犬は非常に遺伝性が強い動物です。
馬も同じで、普通の馬から、G1で勝てるような馬が生まれてくる事はまずありません。
良質の血統から、やはり良質の子犬が生まれてくると思います。

素晴らしい骨格構成と顔立ちをし、とても扱いやすい良い性格を持った両親から親に似た子犬が生まれたり親を上回る名犬が生まれる可能性は十分あります。
しかしその逆については殆ど物理学的に有り得ないです。

お問い合わせ

「DOG-FREE」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • DOG-FREE (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
DOG−FREE
所在地
佐賀県佐賀市開成4丁目6−4 アイリスビル1F
従業員数
3-5人
ホームページ
http://dog-free.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット関連(2835)

さらに佐賀県(21)で絞込み

関連サイト