ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収

佐賀県鹿島市のクリーニング 染み抜き 革製品『クリーニング毎日屋』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 佐賀県鹿島市大字高津原4244−19
連絡先電話番号 0954-62-3720
営業時間/定休日 【営業時間】7:30〜19:00まで
【定休日】日曜日 年末年始 
アクセス 【駐車場】店舗正面にございます。
詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.mainichiya.net/

商品・サービス詳細

佐賀県鹿島市のクリーニング 染み抜き 着物 革製品(靴・バッグ) クリーニング毎日屋

佐賀県鹿島市にあるクリーニング毎日屋では、お洋服はもちろん着物のお手入れや革製品のクリーニングもいたします。
染み抜きには自信もあり、その他撥水・防虫加工や保管サービスなども承っておりますので、衣類のクリーニングに関することは何でもお気軽にご相談ください。

メニュー・スペック

◆◇◆◇いちおしサービス◆◇◆◇
【レザーの美を引き出す】
■デリケートなレザーにうるおい+透明感
革製品のクリーニング』いたします。

せっかく体に馴染んだその革製品。
「傷・汚れが落ちないから・・・」って諦めていませんか??

当店では、そんな皆様の大切な靴やバッグなどを新品の頃と同様の美しさを蘇らせるクリーニングコースをご準備しております。

■捨てるだなんてもったいない!!
最近では「環境保全」と「物を大切に永く愛用していきたい」という消費者ニーズにお応えするメンテナンス工房が東京をはじめ各地方にも波及してきております。
地方においても衣料品をクリーニングして永く愛用したいという消費者の方が多くなってきており、この度弊社では当地ではじめて、その皮革メンテナンス『ブランドケア 』の工房を開設いたしました。

エコライフを支える新しい皮革メンテナンス技術をぜひ一度お試しください。

ブーツのクリーニング
革靴の汚れやシミを除去してしっかりとオゾン水で殺菌&消臭クリーニング。

その後、革専用のオゾン乾燥機で元の形に成形乾燥、更に、擦り切れてキズだらけだったつま先を新品時の色に復元着彩(補色)いたしました。
まずはご覧ください。
驚きのビフォーアフターはこちら

http://www.mainichiya.net/cgi-bin/mainichiya/siteup.cgi?category=3&page=1

その他、革のカビ取りやソール張替えなどの各種修理も承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。


【驚異の復元加工】
■復元加工とは
従来のシミ抜きでは落とすことができなかった変色(黄変)等を、特殊シミ抜きおよび修正色、染色補正技術を用いることにより、シミの付着する以前の状態に復元する加工のことです。

黄変って・・・?
洋服についた食べこぼしや、飲料品、汗(その他原因はたくさんあります)などが時間の経過と共に酸素と反応して(酸化)変色を起こすことを言います。

例えるなら、ミカンの汁で文字を書くと書いたすぐにはわかりませんが、火などであぶると文字が浮き出てきます(あぶり出し)。
これは、熱を加えることにより酸化が加速することにより起きる現象です。
また、リンゴを剥いてそのままにしておくと茶色く変色しますが、これもリンゴに含まれるポリフェノールが酸化を起こすことによって生まれる現象です。

これらのシミを落とすためには多種多様の薬品を繊維によって使い分け、更に頑固なシミの場合は衣類の色までも一緒に落とさないといけません。

そこで、登場するのが修正色と染色補正技術です。

修正色
色の特性を利用して(マンセル色環、三原色)シミをわかりにくする技術です。

染色補正技術
シミがついていた部分の色が取れてしまったり、薄くなってしまったりしたところに同じ色を作って着色する技術です。

お問い合わせ

「佐賀県鹿島市のクリーニング 染み抜き 革製品『クリーニング毎日屋』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 佐賀県鹿島市のクリーニング 染み抜き 革製品『クリーニング毎日屋』 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > クリーニング・清掃・不用品回収)

このページのトップへ

会員情報

会社名
クリーニング毎日屋
所在地
佐賀県鹿島市大字高津原4244−19
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.mainichiya.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト